こんにちは!赤門通り店のすぅです!
今日はお月様ですぅぱ〜☆ぷりずむ!が揃います!!
そして18:00〜は、すぱぷりツイキャス配信!
入国出来ない方はみんな見てください
今日のライブのおすすめは
とくべチュ、して
アイドルライフエクストラパック
です!
すぱぷりユニットで見てくださいね
ご入国待ってます
こんにちは!赤門通り店のすぅです!
今日はお月様ですぅぱ〜☆ぷりずむ!が揃います!!
そして18:00〜は、すぱぷりツイキャス配信!
入国出来ない方はみんな見てください
今日のライブのおすすめは
とくべチュ、して
アイドルライフエクストラパック
です!
すぱぷりユニットで見てくださいね
ご入国待ってます