ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 明日はお日様です!

明日はお日様です!

こんにちは!赤門通り店すぅです!






今日はお休みだったので






るーたんとりぼんちゃんと遊びました♡






この子はすぅのおばあちゃんのねこちゃんだよー










ままとお出かけしたり、ダンス練習しました







明日は日曜日なのでたくさんのご主人様、お嬢様に会えるのが楽しみです♡♡






そして!素敵なケーキが明日から始まります





これお誕生日に欲しいです♡♡6/16まで頼めます!

可愛いです♡♡






たくさんのご入国待ってるにゃ


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!