こんにちは!赤門通り店すぅです!
今日はお休みだったので
るーたんとりぼんちゃんと遊びました♡
この子はすぅのおばあちゃんのねこちゃんだよー
ままとお出かけしたり、ダンス練習しました
明日は日曜日なのでたくさんのご主人様、お嬢様に会えるのが楽しみです♡♡
そして!素敵なケーキが明日から始まります
これお誕生日に欲しいです♡♡6/16まで頼めます!
可愛いです♡♡
たくさんのご入国待ってるにゃ
こんにちは!赤門通り店すぅです!
今日はお休みだったので
るーたんとりぼんちゃんと遊びました♡
この子はすぅのおばあちゃんのねこちゃんだよー
ままとお出かけしたり、ダンス練習しました
明日は日曜日なのでたくさんのご主人様、お嬢様に会えるのが楽しみです♡♡
そして!素敵なケーキが明日から始まります
これお誕生日に欲しいです♡♡6/16まで頼めます!
可愛いです♡♡
たくさんのご入国待ってるにゃ