こんにちは!赤門通り店のすぅです!
昨日ディズニーに行ったのに写真がほとんどないので
可愛いるーたんです♡♡
かわいいね♡♡
明日のお給仕はお月様!そして金曜なのでハイパーですね!
2日ぶりのお給仕なので気合いが入ってます!
たくさん踊りたいです!
ハイパーなのでポニーテールします!
おやすみなさい
こんにちは!赤門通り店のすぅです!
昨日ディズニーに行ったのに写真がほとんどないので
可愛いるーたんです♡♡
かわいいね♡♡
明日のお給仕はお月様!そして金曜なのでハイパーですね!
2日ぶりのお給仕なので気合いが入ってます!
たくさん踊りたいです!
ハイパーなのでポニーテールします!
おやすみなさい