ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 明日はお月様

明日はお月様

こんにちは!赤門通り店のすぅです!






昨日ディズニーに行ったのに写真がほとんどないので

可愛いるーたんです♡♡

かわいいね♡♡







明日のお給仕はお月様!そして金曜なのでハイパーですね!






2日ぶりのお給仕なので気合いが入ってます!






たくさん踊りたいです!






ハイパーなのでポニーテールします!






おやすみなさい

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!