ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙
本日18:00〜すぱぷり配信!へのコメント

あきひろ

寒かったり暑くなったり

すぅちゃん
寒くなったり暑くなったりで体調管理がね
これから梅雨だから
大変だと思うけど
お互い熱中症に気をつけて
水分補給を忘れずにね
入国した時はその時は
よろしくね

くぼっち

ぽぽぽぽーん( * ॑꒳ ॑*)

ツイキャス配信絶対見る見る〜( * ॑꒳ ॑*)
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る