ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅーくりーむ工房

お礼

お久しぶりです!


本店 しゆです!


遅くなりましたが


1周年イベント


ありがとうございました!




沢山お祝いしていただけて


嬉しかったです!


お空の国からもありがとうございました♪


ここからはお礼です!

(順不同)




写真です♪︎



本当にみんなありがとう!


ここまで続けて来れたのも


応援してくれた


みんながいたおかげです。


ありがとう!


それと今月は嬉しいお知らせが多かったですね!


けろリーダー爆誕:frog:

eggしゅうか爆誕:strawberry:

らあらちまのX爆誕:rainbow:


嬉しい!


次のegg発表会はやっとやっと

しゅうかと一緒に踊れる♪


しゅうかさんド緊張してるらしいから

みんなで応援しよ〜!!


しゆも頑張りますっ!


コメント返し



















いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!