メイドカフェ|酒場
EN | JP
予約
PickUp インフォメーション
この記事へ戻る
ジョンミン
블로그 많이 기다렸어요
凪
おめでとう
まさぁ
走り出すバス追いかけて♪
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ジョンミン
블로그 많이 기다렸어요
그래도 이렇게 올려줘서 고마워요
난 항상 시유 지켜보며 응원하고 있으니까 시유는 어떤 상황이 와도 흔들리지 않고 힘내줬으면 좋겠어요
7월에 어떻게든 만날 수 있는 기회가 생기면 좋겠네요
화이팅!!
凪
おめでとう
あの日あの時入国してなかったら多分今みたいな関係性はなかったと思う。この1年しゆに何度助けられたことかって思ってるよ。
これからもよろしくね。
P.S 絶対むりはしないでね
まさぁ
走り出すバス追いかけて♪
まだ全然しゆちゃんと話したことないからいろいろ話したいお気持ち(≧ω≦)
あ、来週のegg発表会行くからShu²の大声ダイヤモンド見れるの楽しみにしてるよー!
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る