こんばんは
本店 しゆですっ!
明日は1周年イベント当日です!
しゆはお国の事情で18:00-ですが
沢山のご入国お待ちしております!
行きます宣言は今日の23:59まで!
明日はおんぷちゃんプリンセスになりたいですっ!!
新曲
ラブコード
初恋リバイバル
OIDEMASE!! 〜極楽〜
maid♡bloomin
もあります!
明日は楽しみましょう♪
しーゆー
P.S.
コメント、お礼は次にさせていただきますm(_ _)m
こんばんは
本店 しゆですっ!
明日は1周年イベント当日です!
しゆはお国の事情で18:00-ですが
沢山のご入国お待ちしております!
行きます宣言は今日の23:59まで!
明日はおんぷちゃんプリンセスになりたいですっ!!
新曲
ラブコード
初恋リバイバル
OIDEMASE!! 〜極楽〜
maid♡bloomin
もあります!
明日は楽しみましょう♪
しーゆー
P.S.
コメント、お礼は次にさせていただきますm(_ _)m