ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 今日やっと、あざらしのご飯。出動です!!!

今日やっと、あざらしのご飯。出動です!!!


おはようございます!こめです!


本日、てぃあこめ揃います!

お月さまです!!!!!!!!!ずっとすれ違い通信してたのでやっとこさ!!今日から始まる物語です。



実はまだ………わがままで申し訳ないのですが………にじいろお祝いセットをいただけておらず………(>_< ;)

ご購入していただくとメイドにそのままプレゼントされる繋がるアクリルチャーム…てぃあちゃんとお揃いにしたい…です|ू・ω・` )




てぃあサンとこめサンで新曲も!!あるノデ!!!(まだ1度も合わせていませんが)


ぜひたくさんのご入国お待ちしております!!!

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!