ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 15日は!!!PMイベント!!!

15日は!!!PMイベント!!!

こんにちは!!最近動物園に遊びに行きましたʕ•ᴥ•ʔ

みなさんは最近どこかに出かけましたか?


そして、今週15日は赤門でPMイベントが開催!!今月の衣装は天使と悪魔!!こめちゃんは、天使チームです˙˚ʚ✞ɞ˚˙


めろりちゃんとあんちゃんはなんとお揃いで!!小悪魔ちゃんになるそうです!(Xに載ってます)楽しみ!!


物販とは衣装を変えたいのですが天使とは…となり悩み中ですっ ̫ ‹ ᐝ とりあえず十字架はぜったい持っていきますよーー!!!˙˚

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!