ご主人様♡お嬢様!おはりずむ!
QSCSegg所属りずむです 
6/28は何の日でしょう~……!!
\ QSCSegg発表会~! /
ということで今月も!
6/28【18:00~23:00】招き猫前店で
QSCSegg発表会をいたします
じゃじゃーん!
今回はアメリカンダイナー
♡
お姉ちゃんたちと一緒にお揃い衣装で
お給仕となっております!
可愛いグッズも勢揃いしておりますので
ぜひご主人様♡お嬢様ご入国お待ちしてます
ダンフェスも後半戦!
すぱぷりこの日はたくさん踊りたいです
2人ともおんぷちゃんプリンセスになるくらい
踊らせてください
今日はここまで!
また赤門でまってるにゃんฅ^•ω•^ฅ
どろんちょ!