ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙
アイドルイベントへのコメント

もんもん

土曜日

昨日は楽しかったです。推しが卒業してから、丸4年入国してなくて、前から気になってた、すぅちゃんに会えて幸せでした。

ライブも4曲ですが、ありがとうございました。

まさかコールまで言われるとは思わなかったですが、久しぶりに叫びました。

全力恋ウサギはいかがでしたか?次はどっちが全力か勝負しましょうww

くぼっち

楽しみ

少しの時間だけど、行くね〜( * ॑꒳ ॑*)
楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る