ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使日記

HOME ブログ 天使日記 ʚ5/28 20:30~つるぎちゃんソウルメイトセレモニー ɞ

ʚ5/28 20:30~つるぎちゃんソウルメイトセレモニー ɞ


ブログ開いてくださってありがとうございます!

日本橋オタロード店の こはね です໒꒱


明日5/28はつるぎちゃんの最後のお給仕の日です!

20:30ごろからソウルメイトセレモニーを行いたいと思っています!

時間前後しちゃうかもしれないです!

ご了承ください >_<

だいすきなつるぎちゃんにソウルメイトを任せてもらえてとってもうれしいです!

でもやっぱりファイナルしちゃうのは

さみしくって(´•̥ ω •̥` )

つるぎちゃんの最後のお給仕、

夢の国の魔法が溶けちゃうまでの

大切な時間を一緒に過ごしてください!

できればニコニコでお見送りしたいなの気持ちなので

こはねが泣かないように応援しに来てください!

こはねの代わりに泣いてください!


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡  


急いでの更新になっちゃったので

コメ返は次回させていただきます >_<

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

明日!ご入国お待ちしてます!


最後まで読んでくださってありがとうございました!.︎︎⟡*

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!