メイドカフェ|酒場
EN | JP
予約
PickUp インフォメーション
この記事へ戻る
オムライS前奏曲♪5
こはねちゃんへ
ナオヤ
初見なう‼️
しゅう
コメ返ありがとう!
ゆう
こはちゃんこんばんは
ともや
毎日頑張っててえらい!
ブログ更新、返信もありがとう
拓海
こんばんは
ひろ
安定の深夜ブログ!
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
オムライS前奏曲♪5
こはねちゃんへ
むしろ、僕としてはパタパタしてたこと謝られると思ってなかったから、びっくりしたよ笑(改めて、こはねちゃん、すごく優しい、良い人って思いましたよ。)
僕自身も、1つ目のコメントに書いたように、こはねちゃんに、お見せしたかったグッズは、まだあったけど、僕自身の大阪遠征入国の予定は、まだありますから、先週が最後ではないので、また、いつか、お見せできたら。と思ってます。
そして、先日、まほちゃんのタペの、お迎え検討します。と僕が言っていた件、決まりました。
オーダーしました。
1つ目のコメントにも書きましたが、次の遠征入国の日は、まだ、いつか、わかりません。
そして、こはねちゃんと被りーみんできるかも、まだわかりません。
でも、7月は、ワンチャン2回遠征入国できるかも。と考えてます。
ナオヤ
初見なう‼️
りーみん初心者?です笑
ちゃいさんのドリーム可愛いな〜
俺もこはねにコールかましたいなぁ笑
多分アイスタでコールかましそう笑
お、ジュリエット覚えようとしてるのか!
ジュリエットのコールも覚えたい欲あり笑
黒ニーハイ成立して良かったやん!
めっちゃ愛されてる証拠だな!
アイドルのライブも楽しんでな!
しゅう
コメ返ありがとう!
ちゃいちゃんとドリーム&白い猫耳揃い!
キティちゃんとミミィちゃんなのかな?ニャー>ミ・.・ミ ミ・.・ミ<ニャー
でも耳を羽ばたいて飛べるのはシナ○ンだし(笑)
ユニットで夢みるごちうさぎ(笑)披露出来たんだね
よく見たら限定ネームプレートもお揃い!
黒ニーハイのプレゼント、やったね(o^-')b!
お給仕のモチベーションも上げて広がるわんだほーだね(^_^)v
つむぎ村村長の奥さんってことは、村長選挙の時は色々大変そう(笑)
あいらちゃんもみゃこみゃこもお日様メインだし、計画的に入国スケジュール立てなければ
昨年はこはにゃんの浴衣被らなかっただけに、今年は会えるかな?(^ω^)
アイドルライブの推し活レポート、待ってます~(*´∇`)ノ
ゆう
こはちゃんこんばんは
ともや
毎日頑張っててえらい!
ダンフェスの投票にポイント使った方がいいのかなって思ったけど、可愛くて好きだし、消耗品だからニーハイさんにポイント使った!どれにポイント使ってほしいとかある…?
こはねちゃんは白をよく履いてるイメージだから、黒は新鮮かも?このニーハイさんでお給仕頑張ってね!!早く見に行きたい…!
これからも無理せず、体調に気をつけてね♩ダンフェスも頑張って!
オムライS前奏曲♪5
ブログ更新、返信もありがとう
良い曲ですよね。
まほちゃんの連結チェキも、お見せしたかったのと、5月に、僕が忘れていた、僕が持ってる、みかりちゃんのタペの写真を撮って本人に見せてほしいと、お願いしたかったですが、「パタパタしているから、また今度でいいや」と僕の一存で決めてしまいました。
でも、こはねちゃんの18周年フレームのタペと、ブロマイドセットは、絶対お見せしたいと思っていたので、そちらは、お見せできて良かったです。
egg発表会がパタパタすることは、想定内だった(もし、ゆっくり話しできる時間があったらラッキーくらいに思ってた)し、その後、オタロードで、まほちゃんと、ちゅりちゃんと、たくさんお話しもできて、僕自身、大満足で、地元に帰りましたよ。
帰り道の移動も、想定より順調に移動できたので、想定より早く帰宅できましたし。
個人的に、こはねちゃん、まほちゃん、にゃぷちゃん、つむぎちゃんと被りーみんしたいメイドちゃんがたくさんで、次の遠征入国の日は、お給仕予定を見て行く日を決めるという形にしたいと思っているので、僕自身も、次いつ行くのかまだわかりません。
まほちゃんの雨の日ドリーム見れて、うれしかったし、ギャラクシードリームも見たい気持ちがあるし、にゃぷちゃんからは、見せてほしいと言われている僕が持ってる、りーみんグッズが、たくさんあるし、4月以来被りーみんできてないだけに、そろそろ被りーみんしたい気持ちがあります。
拓海
こんばんは
いつかぷてぃあんじゅ揃ってお給仕見てみたいね。
ソナーポケットの曲名歌詞、ライブの盛り上げ方チェキ。12月にソナーポケットの冬曲撮ったので、7月は夏曲にしようかな。例えば、サマーデイズ!という曲の歌詞。日焼け止めを塗ってる君、サンオイル塗ってる俺に「あんま黒くなりすぎるのイヤだよw」って。の所だね。
ひろ
安定の深夜ブログ!
ニーハイさん達成おめでとうございます!!さす໒꒱!!!!
本当にすぐこ໒꒱不足に陥ってしまうので…定期的に補充しに行きます…
本当にいつもコメ返もあった時もありがとうございます。
チェキも…全部良くて、定期的に本当に見返してこんな話したなとかこのイベントこんなやったなーとか色々考えたり、してます!
いつも長々コメント書いたり、話したりしてて本当にそれに反応してくれて感謝しかないです!
いつも嬉しい言葉とか頑張ろって思わせてくれるのはこはねちゃんの言葉なのでこちらこそいつもありがとうございます!!!!
本当に毎お給仕無理せず!!
体調にも気をつけて!熱中症にも気をつけて!元気でいてください!!
声も治って(?)よかった!!!
最後に睡眠大事!!!!!!!
こはねちゃんかわいい!!!!!!!
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る