メイドカフェ|酒場
EN | JP
予約
PickUp インフォメーション
この記事へ戻る
オムライS前奏曲♪5
こはねちゃんへ
こうじ
完了しました!!
ありがとう
亮-aoi-@内山家
はじめましてでした
ナオヤ
はじめまして
みずほニャン
こはねちゃんこんばんは
しゅう
コメ返ありがとう!
ゆう
こはちゃんこんばんは
拓海
こんばんは
ツァス
こはねへ
1ページ (全11件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
オムライS前奏曲♪5
こはねちゃんへ
ちゅりちゃんとの被りーみん、1年以上ぶりだったのに、ちゅりちゃん、僕のこと覚えててくれてて、めっちゃうれしかった。
時間的に遅かったから、オタロードの入国は1時間経つ前に途中出国のつもりだったけど、だんだん楽しくなってきて、途中出国はせず、閉国前まで入国楽しんだよ。
そして、僕、まほちゃんの季節ドリームタペの、お迎えを検討することにしました。
季節ドリームタペは、僕、個人的には、名古屋メイドちゃんのタペは、持ってますが、大阪メイドちゃんは、まだ持ってないのです。
しかも、僕自身、雨の日ドリームのタペは、1本も持ってないので、今回初に、なるかもです。
そして、現在の僕は、まだ帰宅できてませんが、地元の方までは帰ってきました笑
こうじ
完了しました!!
OP-14ドローイング(ピンクベージュ)➕ヘアリボン(ピンク)
浴衣イベント行けたら行きます!
オムライS前奏曲♪5
ありがとう
僕自身、egg発表会行きたいって言いながら、本当に入国できるまで、半年くらいかかっちゃって申し訳ない気持ちでした。
ウェディングドレスも見れて良かった。
また来月、入国します。
亮-aoi-@内山家
はじめましてでした
頭からつま先まで完璧なメイドさんだなと褒めるところしかなかったです
雰囲気も良くてもっとたくさんの人に良さが伝わるといいなと思いました
大阪に出張に行っていたら絶対に会いに行って発信しますね
良くしてくれてありがとう
ナオヤ
はじめまして
萌チャージは大事やな
にしても、いろんな事が発表されたよな〜
eggが増えたり、ファイナルだったりネタが濃いよなぁ
みゃこがファイナルは衝撃だったわ…
オタロで一番最初に覚えた子だから尚更や…
eggも一人増えたから心強いんじゃないか?
大阪のeggも少しずつ賑やかになりそうやな!
これからも頑張ってね〜
みずほニャン
こはねちゃんこんばんは
こはねちゃんに遂に、うさみみの刑受けちゃったね。
やっぱり、初見詐欺警察は厳しいね。
そして、ちゃいちゃんがいなかったら、egg は、こはねちゃんだけだったの?
それだったら、大変だったね。
でも、ちゃいちゃんがegg ちゃんになって良かった。
絶対、ちゃいちゃんのドリームめっちゃ似合うと思うなぁ。
いつか見れればいいなぁー
しゅう
コメ返ありがとう!
みゃこみゃこもついにこの日が来てしまったか・・・(;_;)
成長した姿を見せることが出来ればみゃこみゃこも安心して・・・
今からでも遅くないから「ドッキリでした」のプラカード用意してー(ノД`)(切実)
QSCSeggの新メンバー、気心の知れたあの子だから安心だよね(*´∇`)ノ
(プライバシーの保護とネタバレ防止の観点から、具体名は伏せさせていただきます(笑))
次に会えるのはハイパーと予想したのね
もし予想通りならどっちの衣装になるかな~?(^ω^)
ここ数年夏の暑さが尋常じゃないから、今まで以上に体調管理に気を付けなきゃだねι(´Д`υ)アツィー
Tiktok見たよ~!
Trio dreams、キュアこはにゃんめちゃかわいい!(*^_^*)
ゆう
こはちゃんこんばんは
拓海
こんばんは
乃木坂46こはねちゃんの推しは川崎桜ちゃん、自己紹介動画見たらフィギュアスケートやってたね。
乃木坂46メンバー多いから、自分の推しめちゃめちゃ迷いそうだね。
この動画見たことある?去年の全国ツアーPR大作戦。地方公演で会場周辺のスポットをメンバーが巡る。
香川県は、賀喜遥香ちゃん、井上和ちゃん、森平麗心ちゃんが出たね。あなぶきアリーナ香川の中を見学したり、水族館でペンギン達と触れ合ったりしたね。
香川出身として1番嬉しいのは、一鶴というお店で骨付鳥を食べてくれたことだね。美味しくて賀喜遥香ちゃんがもっと早く知ってたら人生変わってたと言ってた。
ツァス
こはねへ
知ってる人がいなくなるのは、ガチ寂しい
1ページ (全11件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る