メイドカフェ|酒場
EN | JP
予約
PickUp インフォメーション
この記事へ戻る
ナオヤ
初見なう‼️
みずほニャン
こはねちゃんはじめまして
しゅう
コメ返ありがとう!
ゆう
こはちゃんこんばんは
オムライS前奏曲♪5
ブログ更新、返信もありがとう
ツァス
こはね
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ナオヤ
初見なう‼️
まぁ当たり前だけど笑
ネームプレート両方達成出来て良かったな
こはねが愛されてる証拠だな!
みずほニャン
こはねちゃんはじめまして
ツイキャスではいつもありがとうございます。
もしかして、このはじめましても初見詐欺になってしまう?
そしたら、本当にうさみみの刑だね。
そして、こはねちゃんのこと覚えました。
めっーーーーーちゃ可愛いメイドさんですね。
大阪行く事がもしあったら、お会いしたいピョン。
しゅう
コメ返ありがとう!
限定ネームプレート2種類届いたんだね
付けてるとこ、見てみたいです~(*´∇`)ノ
一昨日は台風の影響で夜遅い時間帯はかなり強い雨だったけど、無事にお国に戻れて安心しました
(近畿は梅雨入り発表されたみたいだし(*´・ω・))
次の中間発表では再びお顔が載る順位まで上げたいとこだね
ボクもこはにゃんライブでアゲアゲしまする(笑)(っ`・ω・´)っ
ソウルメイトセレモニーでは泣かないように一生懸命変顔頑張ってたつるぎちゃん
つるぎちゃんとはお話し盛り上がってたので、ボクも出会えて良かったです(^-^)
丁度一年前のこはにゃんハイパー初日のライブはみんなでヲタ芸をして盛り上がってたので、よく覚えてます((o(^∇^)o))
次の(うま活アフターの金曜)ハイパー参戦は恐らく来週以降のタイミングが合った時になると思うけど、いっぱい盛り上がりたいです(^_^)/
ゆう
こはちゃんこんばんは
オムライS前奏曲♪5
ブログ更新、返信もありがとう
いつか、僕も直接見たいです。
僕もネームプレートのポイント協力できて、良かったです。
タペストリー、ぜひ、お見せしたいです。
つむぎちゃんのハイパー衣装タペも、先日届きました。
僕、実は、つむぎちゃんのタペは、今回2本目なのですよ。
1本目は、昨年の秋の新人戦の頃にお迎えしました。
ファイナル予定ないと、はっきり言ってくれるメイドちゃんは、なかなか居ないので、本当にうれしいし、こはねちゃんの言葉を信じて、これからも応援させていただきます。
こはねちゃん、もう、ご存知かもだけど、5月下旬頃に王様タペを、こはねちゃんにオーダー入れましたよ笑
タペ購入による、ダンフェス投票も、ぷてぃあんじゅに投票しましたよ。
これで、僕自身、こはねちゃんのタペ10本になりました笑
今週末は、静岡県東部の方に1泊2日で、お出かけし、来週末に大阪に行く予定です。
個人的には、どちらの予定も楽しみな予定です。
僕としては、こはねちゃんと会いたいのは、もちろん、つむぎちゃんにも会いたいです。(つむぎちゃんと、もう半年くらい被りーみんできてない...)
ツァス
こはね
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る