メイドカフェ|酒場
EN | JP
予約
PickUp インフォメーション
この記事へ戻る
ともや
覚えててくれてありがとう!
オムライS前奏曲♪
書き忘れ
こはねちゃんへ
ツァス
こはねへ
しゅう
コメ返ありがとう!
りっちー
なるほどなぁ
拓海
こんばんは
ブログ更新、返信もありがとう
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ともや
覚えててくれてありがとう!
座ってた場所とか、乃木坂の話をしたこととか結構覚えてくれてたのもびっくりした!すごすぎるよ…!僕の乃木坂の推しを覚えてくれてたのに、こはねちゃんの乃木坂の推しを覚えてなかったのは反省です、、
会わない間にドリーム制服になったり、お給仕回数が250回を超えたとのことで、ダンスも頑張りながらたくさん努力してきたんだなって思ったよ、えらい!!
離れててもいつでも応援してるし、また会った時に乃木坂の話しようね~!
オムライS前奏曲♪
書き忘れ
天使衣装が、どんな感じか、すごく気になります笑
僕自身、明日、本当は、行きたいですが、どうしても外せない用事があって行けなくて申し訳ないです...
なので、もし、よろしければ、また後日、egg発表会のこと、ブログに載せていただけますでしょうか?
天使衣装=とても素晴らしい、こはねちゃんに、すごく似合う衣装。と僕は、とても期待してます。
それだけに、天使タペは、王様サイズで、お迎えですから笑
いつも、タペも、色々なポーズ考えて、撮ってくれてありがとう。
届いたタペを開封する瞬間、今回は、どんなポーズかな?とドキドキしながら開封、とても楽しいです笑
いつもありがとう。
オムライS前奏曲♪
こはねちゃんへ
ありがとうございました。
こはね美術館が、さらに進化できて、うれしいです笑
天使タペと、ブロマイド5枚セットも届いたら、またお伝えしますね。
僕が、かつて名前に入れていた5は、僕が大ファンのスポーツ選手の背番号でもありますし、こはねちゃんの誕生日の5日の5でもあるのですよ。
ツァス
こはねへ
しゅう
コメ返ありがとう!
暑い中推し活ご苦労様です
≠MEでは瞳美ちゃん推しなんだね
衣装も涼しそうではなまるメロかわいいかと(*^_^*)
ちなみに瞳美ちゃん=ひぃちゃんで某有名人が扮するキャラを真っ先に思い浮かべてしまった(笑)
こはにゃんのおとももちのOGの子も元気にしていて良かった(*´∇`)ノ
こはにゃんとは研修服の頃から会ってたから、何だか懐かしい感じになった
ネームプレートも早い段階で2つ共達成してたのは驚いたけど、これもストフェスでりーみんのPRを頑張ったご褒美かな(^_^)v
今日の出馬表見たよー!(笑)
ハイパーはこはにゃんドリームの単勝に100万りーみん!(*≧∇≦)ノ(笑)
りっちー
なるほどなぁ
こはねんがおすすめなんやったら聞いてみようかな!
いつ会えるんですか?こはねん
いつも可愛い笑顔
ほなまたねぇ〜
拓海
こんばんは
ノイミーの曲聴いたことあるよ。す好きじゃない、はにかみショートが好きだね。
僕も鈴木瞳美ちゃん好きだね。谷崎早耶ちゃんもだね。サマーチョコレートだね。
逃走中は五百城ちゃんは妨害者ではなかった。妨害者の募集メールが一部の逃走者に届いて、五百城ちゃんにも届いて、「私には向いてない」とならなかった。
オムライS前奏曲♪
ブログ更新、返信もありがとう
僕は、Perfumeのファンで2回ライブに行ったことがあります。
前奏曲←普通に読むと、ぜんそうきょく。ですが、僕的には、プレリュードと読みたいと思ってます笑
オムライSプレリュードとは枠内に入らないし、オムライSを外すと、僕の呼び名に困るので、日本語の前奏曲にした感じです。
ダンフェスブロマイド、手元に届いたら、またお伝えしますね。
オタロード店の方たちに、本当に、いつも楽しい環境をありがとう。と思ってます。
僕、最近、なとちゃんとブログを通じて、たくさんお話ししていてとても楽しいです。(もちろん、こはねちゃんとの、お話しも楽しい)
こはねちゃんが、僕に、なとちゃんを紹介しに来てくれたことが、僕と、なとちゃんの出会いのきっかけなので、僕が、なとちゃんとお話しできているのは、こはねちゃんのおかげです。
本当にありがとう。
なとちゃんにも、僕は、こはねちゃん最推し宣言しましたよ笑
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る