メイドカフェ|酒場
EN | JP
予約
PickUp インフォメーション
この記事へ戻る
ひろ
ストフェスお疲れ様でした!
ツァス
こはねへ
オムライS前奏曲♪
名前が途切れていたので
オムライS
こはねちゃんへ
りっちー
こはねん
しゅう
コメ返ありがとう!
ゆう
ストフェス
拓海
こんばんは
ストフェスりっちー大参戦
オムライSチェキ
ブログ更新、返信もありがとう
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ひろ
ストフェスお疲れ様でした!
お疲れ様です!
意外ともなにもこはねちゃんは嘘つくタイプには見えません!ご安心してください!
いつもいっぱい色んなチェキとかお話とか本当に感謝しかないです……
ありがとうございます!
S+びっくりな情報ばっかりで!?驚きました…オタロのところ3度見くらいしましたね…
ネームプレート!両達成おめでとうございます!!!!!!!!!
さすこはすぎます!!!!!!!
微力ながらお力添えできてとても光栄です!!
これからもぱたぱた無理せずお給仕してください!!!
またお誕生日もよろしくお願いいたします!!!
ツァス
こはねへ
オムライS前奏曲♪
名前が途切れていたので
オムライS
こはねちゃんへ
ネームプレート成立おめでとう。
10時ちょうどに参戦できました。
僕の持ちポイントの約9割を、こはねちゃんに入れさせていただきました。(約1割は、つむぎちゃんに)
僕は、入国の方より、タペストリーなどのグッズの方が、主にポイント収入源でした。
そして、僕が買っているタペストリーは、こはねちゃんのタペストリーが多いだけに、こはねちゃんに、たくさんポイント還元できて良かったです。
お給仕もタペストリーも、いつもありがとうの恩返しができました笑
毎回同じ話しして申し訳ないですが
↓
ウェディングドレスタペは、早ければ今月末に、お迎えします。
王様サイズお迎えは、ほぼ確定で、王様サイズ+通常サイズで、お迎えできないか今、考えてます。
りっちー
こはねん
帽子目立つたやろ( ̄▽ ̄)
ガチの近鉄の帽子被ってた 目立つようにね
まぁ6月会いましょいっぱい!
毎年ストフェス駆け付けてるので
また来年おったら駆けつけないと
なーんてね 今日暑い中お疲れ様でしたぁ〜
ももこさんにもよろしくねっ!
ほなまた会いましょ(o・・o)/~
しゅう
コメ返ありがとう!
こはにゃんの研修の頃を知ってるので、何だか懐かしい感じがした
264回目のお給仕で研修だったらガチでヤバい・・・(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
黒猫メガネメイド、はなまるメロかわいいにゃ~(=^ェ^=)
こはちゃいのイメージがつよつよで、それ以外はあまりイメージ出来なかった(笑)
実はオタロでキティちゃん推し、もう1人居るにゃー ミ・.・ミ
こはにゃんハイパー、前日の出馬表(笑)チェック&タイミングだねo(^o^)o<ワクワク
今日のストフェス、暑さに気を付けて頑張ってね~(o^-^)尸
ゆう
ストフェス
いつも頑張ってるこはねちゃんを見ると癒しと頑張ろうって気持ちになれてこちらこそいつもありがとうだよ!
また、ご入国した時に会えるのが楽しみになってるよ!
拓海
こんばんは
研修服イベント、こはねちゃんの研修服可愛いね。初めて会った時のこと思い出すよ。
逃走中観れてないんだね。乃木坂46の結果は、菅原咲月ちゃんが1番最初に確保、五百城茉央ちゃんはラスト3人まで残って惜しくも確保。
五百城茉央ちゃんが話題になってる件。それはミッション3で制限時間までに装置にカードキーを入れて、アトラクションを3つ動かすことができれば賞金単価アップ。全て動かすことができてクリアかと思いきや、2つ突然止まってしまい失敗。
すると一通のメールが届き、逃走者の中に妨害者がいるという衝撃展開。
妨害者はミッションを失敗させるとボーナス100万円の権利を獲得。
前編ラストに五百城ちゃんが怪しい動きをしてたので、視聴者の妨害者予想が五百城ちゃんかな?と話題になってた。
次の土日のどっちかめいどりーみん入国しようかなと思ってるよ。僕の誕生月なので。
りっちー
ストフェスりっちー大参戦
多分目立つはずリアル鉄道制服なんでレアかと
う〜そんなことないねんけどなぁえーんこはねんがあ〜
そのうち会えるやろぉ 明日会いましょ
暑いから気ぃつけるんやで
またねぇ
オムライSチェキ
ブログ更新、返信もありがとう
ポイント入れさせていただきたいと思います。
こはねちゃん、ネームプレートどっちが欲しいって思ってるかな?と気になってました。
ブログに書いてくださり、ありがとうございます。
ダンフェスグッズ、実は、ブロマイド5枚セット(もちろん、ぷてぃあんじゅのをね笑)を昨日オーダーしました。
タペストリーは、また後日お迎え予定です。
僕、ダンフェスは、やっぱり、ぷてぃあんじゅ一筋で応援することにしました。
最推しの、こはねちゃんを全力応援することに決めました。
応援、任せてください笑
僕、実は、なんば店の方には、今年の1月中旬頃に行ったのを最後に入国していないのです。
なので、なんば店のキラキラパスポートの発行ができてないです。
昨年末ファイナルした、僕が推していたメイドちゃんのファイナルをきっかけに、なんば店の入国頻度が減りました。
僕は、現在、なんば店所属メイドちゃんで唯一、つむぎちゃんを推してます。
最近の僕の気持ちは、つむぎちゃんが、お給仕入ってる日か、egg発表会の日に、なんば店に入国したいと思ってます。
6月のegg発表会に僕が行けたら(予定通りに行けたら)とバタバタしてなければ、キラキラパスポート発行お願いしたいです。
途中、仮眠休憩を取ったりしながら帰ったら、着いたのは深夜3時でした笑笑
途中休憩は大切ですね。
来月の僕は、僕が住んでる場所から大阪までの距離の約2倍の距離が離れた場所に行く予定もあり、その遠出の翌週に大阪に行く予定をしています。
2週連続遠出と、少しハードスケジュールですが、僕は、体への負荷が多少かかっても、楽しみたいことは楽しみたいと考える人なので、多分大丈夫です。
先週、大阪に行って楽しんだ後、地元に帰った後、すごく寂しい気持ちでした。
それだけ、りーみんの入国が楽しかったって思えました。
また入国したいな。
S+リアタイで見ました。
残念な気持ちになりましたが、また今度そのお話ししましょう。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る