ゆらぷか
ざっぱーん!!
さんごです

みんなSプラスみたー?!
新しいネームプレートが出ますよ!
か、かわいすぎる…
今回のデザイン過去一すきです!!!
かわいすぎて決められないのですがてるてる坊主優先でできたらどっちも欲しいな〜なんて思ってます…!
良かったらポイントわけわけしてくださーい!!!♡
ゆらぷか
ざっぱーん!!
さんごです

みんなSプラスみたー?!
新しいネームプレートが出ますよ!
か、かわいすぎる…
今回のデザイン過去一すきです!!!
かわいすぎて決められないのですがてるてる坊主優先でできたらどっちも欲しいな〜なんて思ってます…!
良かったらポイントわけわけしてくださーい!!!♡