ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしなぷすのしぐなる

HOME ブログ しなぷすのしぐなる
エキサイティング!!へのコメント

みにあーき

やっぱり

egg発表会、お疲れ様でした
みにあーきがegg発表会で入国できるのは7,8、1月くらいみたい(泣)
なので、7月は行きます宣言したよ

そしてそして、浴衣イベント!
浴衣姿のしなぷすに会えるようにスケジュール調整という根回しをしなくては!

かっちゃん

しなぷー!

egg発表会お疲れ様!
なんかモノクロドット思ったより可愛くてびっくりしました!
オシャレでした!(←語彙力w)
ダンフェスのタペストリーも可愛くて可愛くて、ほんま買ってよかったわーw
タペストリーの片付けも手伝って貰っちゃってありがとぉぉ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

浴衣も楽しみ!イベントでみんなどんな浴衣着るのか今から気になりますw

せいぴっぴ

しなぷすちゃんこんばんは

モノクロ衣装の水玉可愛いです!
傘と水玉のコラボ 好き〜

発表会見に行きたかったけど
都合が合わなかった…

髪飾りも素敵です!
これからもお給仕頑張って下さい!
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る