メイドカフェ|酒場
EN | JP
予約
PickUp インフォメーション
この記事へ戻る
しょうにゃん
夕食?
タカサマ
今日の晩御飯は
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
しょうにゃん
夕食?
つい先日は
炊飯器で無水カレーでした。
具材をほぐしていくと
鶏むね肉がほぐれて
キーマカレー風が完成しました
かなちゃんはおこちゃまなので
辛いのは苦手でした。
ではでは~
ばいにゃん。
タカサマ
今日の晩御飯は
あとは
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る