ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはらぺこ日記

HOME ブログ はらぺこ日記
74.お子様ランチドレス♡へのコメント

あや

ライブ踊ってくれてありがとう!
チュープリめっちゃ可愛くてほんとに天使だった໒꒱
とてもニヤニヤしながら見ていた気がするので恥ずかしい///
髪の毛もとっても可愛かったよー!
デリプリ見ますね!!
ツーショチェキ、ぺこちゃんと撮るの初めてでドキドキだったんだけどとても可愛く撮ってもらえてお気に入り♬.*゚
スマホに挟んで学校で自慢してくるね♡
ぺこちゃんがツーショの方が好きなんだったら頑張ってチェキでも盛れる顔面を追求してきます◍˃ᵕ˂◍
次会えるのは浴衣day!!
浴衣とくるみちゃんヘアで会いに行くね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
浴衣ぺこちゃん楽しみ(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭

けいにゃん

ペコちゃん

プリキュアで思い出したのが、前にカラオケでハピネスチャージプリキュアの歌とプリキュア5スマイルGO GOをめっちゃ歌ってたよ笑ペコちゃんはカラオケプリキュアめっちゃ歌うんじゃない?笑7月は夏メニューたくさん食べたいな笑

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

髪型めっちゃかわいいね
私も久しぶりに見たプリキュアがきっかけで今半分沼ってるよww
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る