メイドカフェ|酒場
EN | JP
予約
PickUp インフォメーション
この記事へ戻る
オムライSチェキ#5
書き忘れ
今日ありがとう
ツァス
こはねへ
王様タペストリー
ゆう
こはねちゃんこんばんは
ひろ
こはねちゃんの聖地巡礼!
こはねちゃんへ(追伸)
こはねちゃんへ
しゅう
コメ返ありがとう!
拓海
こんばんは
1ページ (全12件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
オムライSチェキ#5
書き忘れ
めっちゃ申し訳ない気持ちです。
また今度お願いします。
オムライSチェキ#5
今日ありがとう
ありがとう。
王様タペストリーが届いたタイミングも、こはねちゃんが、お月様お給仕だったのも、僕にとって、すごくうれしかったです。
また行きます。
ツァス
こはねへ
オムライSチェキ#5
王様タペストリー
素晴らしいタペストリーをありがとうございました。
個人的、初の王様サイズ、想像以上に大きくてびっくりしました笑(良い意味で)
美女である、こはねちゃんのタペストリーたくさんお迎えできて、幸せです。
ゆう
こはねちゃんこんばんは
これからも沢山応援してます!
ひろ
こはねちゃんの聖地巡礼!
こはねちゃんとの約束は絶対!!
ゴールデンウィークはこはねちゃんのおかげで4連勤乗り切れました!
ありがとうございました!
また会える日にお国の話とか、たるとちゃんの話とか聞かせてください!なんでも聞きたいので!!!
また会えた際はよろしくお願いいたします!
オムライSチェキ#5
こはねちゃんへ(追伸)
今回、僕は、ぷてぃあんじゅ、うさぎダッシュの2チームを応援することに決めました。
ブロマイドは、ほぼ確実にお迎えします。
お祝いセットは、検討します。(ウェディングドレスタペ優先でお迎えしたい...)
昨年の僕は、名古屋と大阪エリアから5.6チームほど応援してました。←当時の僕は、誰のファンやねん笑笑
ということで、今回は応援するチームは2チームにしました笑
今回の、こはねちゃんのブログがGWのことであるので、僕のGWを振り返ってみることにし、1つ目のコメントに書いたように3日間、名古屋に行き、野球観戦してきました。
3日連続で野球観戦に行ったのは、すごく久しぶりで、とても楽しかったです。
僕の次の楽しみは、予定通りに行けば、大阪に行く日ですね。
オムライSチェキ#5
こはねちゃんへ
お給仕予定を見て、やっぱり後日の入国に。って僕が思ったり、急用で行けなくなったら、また考え直します。(こはねちゃんと被りーみんしたいし、被りーみんできることを最優先に、第一に考えてます。)
3月の頃の僕は、関西地方での野球観戦の予定を2回入れていたから2回大阪遠征できたのと、4月も上旬に遠征入国したから、短い間隔で、こはねちゃんと被りーみんできてた分、今、現在、1ヶ月被りーみんできてない、入国できてないのが、とても長く感じてます笑
また会いに行きます。
入国できる日が、すごく楽しみです。
タペストリーも、すごく楽しみです。
しゅう
コメ返ありがとう!
30分に一度噴水が出るのって面白いね
噴水に合わせて踊ったら本物だけど(*≧∇≦)ノ(笑)
好きなアイドルの推し活でパワーをもらえて、GWお給仕も頑張れるね
ももこさんから学んで、成長につなげなきゃだねd(^-^)
こはにゃんTiktokの新作、楽しみにして待ってまする(^_^)/
ちなみにGWは園田競馬で絶賛ウマ活中(笑)
果たしてGW中の入国はアルカナ~?(^ω^)(笑)
拓海
こんばんは
今回初めてやる撮り方ですやちゃんの新人戦ブロマイド持ってきたので、遊具や瀬戸大橋が見れる展望台ですやちゃんのブロマイドと一緒に撮ったよ。
7月行くソナーポケットのライブツアーグッズ解禁して、先行通販できるようになったよ。今回も気になるグッズがあるね。今回のライブツアータイトルはmeeet。応援してくれてるみんなに会いに行くというテーマだね。
読み方はミートなので、お肉に関係するグッズもあるよ。
一番気になって面白そうなのは、胃もたれリリックキーホルダー。胃もたれするほど歌詞が重い?昔の携帯みたいな画面に曲名と歌詞が書いてるキーホルダーだね。これが5種類。つまり5曲ランダムで出てくるよ。
1ページ (全12件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る