ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅ博愛内科-診察室-

HOME ブログ あんじゅ博愛内科-診察室-
カルテNo.65へのコメント

しんちゃん

ありがとう!

あんじゅちゃん、昨日と一昨日と写真撮ったり、お話し沢山出来て嬉しかったです。ハピネス・おんぷちゃんを昇格してライブ沢山見せてね。

まぁくん

健康診断

明日は、会社の健康診断です。
体重を落とすアドバイスを、あんじゅ院長先生に聞きたかったです
お亀納豆が、まぁくん好きです。
小粒
今日は、中央のおはなちゃんの誕生日でした。
中央店に入国して、お祝いしてきたよ。
あんじゅちゃんの誕生日有給とってお祝いするね。
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る